即尺

2020年09月25日

 即尺っ娘を探すのが、日課になってしまっています。
以前は必死にセックス可能な相手を探していました。
基本、割り切りなら高い確率で待ち合わせが出来ます。
ですが割り切りというのは、それなりの相場額を出さなければいけない。
収入の少ない身分としては、頻繁にセックスが出来ません。
その出来ない穴を埋めるため、即尺っ娘を探すようになりました。
即尺っ娘だったら、低予算でフェラ抜きして貰えます。
このアイディアは、我ながらなかなかのものだと思ってしまっています。
 機能待ち合わせした即尺っ娘は、23歳のフリーターでした。
裕美香は、見た目もそこそこ良い、スポーティーな印象の女の子でした。
その金額は5000円。
妥当な金額提示に、待ち合わせを決めました。
フェラしたいと言うフェラチオが好きな女の子
 ショートカットで、大変魅力的に感じました。
愛らしい口の形が、性欲をそそります。
「よろしく、すぐトイレでやってくれる?」
「うん」
はにかんだような微笑みに、胸がキュンとしてしまいました。
今回のフェラは、かなり楽しめそうだという予感が走り抜けていくのでした。
 裕美香と共に公衆トイレの多目的ルームに入り、早速下半身を裸にしました。
半立ちの肉棒を彼女は、うっとりした目で見ていました。
軽い手コキでフル勃起。
そして、フェラを始めてくれました。
オーラル・セックスの快楽が、股間から体中を走り抜けて行くような感覚でした。
経験を積んでいるのか、そもそも素質があるのか、かなり気持ちの良いフェラに心がトロけていくような状態でした。
裕美香のサラサラショートカットを撫でる。
より興奮が強まっていき、クライマックスに突入していきました。
 即尺っ娘は、援交よりもやっている女の子が多いのです。
不満な時は、間違いなくすぐ口で気持ちよくしてもらえるから重宝です。
F割
フェラ友募集

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう